OTASAMの自己紹介ページにようこそ!

自己紹介

皆さんはじめまして!OTASAM Blogの自己紹介ページへようこそ!

自己紹介 

ハサミ

このブログの運営してるOTASAMです。

1980年生まれのヘアスタイリスト(20年くらいやってます)

サロンワークではお客様一人ひとりの髪の毛の悩みに相談にのりながら、似合うスタイルを提案して喜んで頂けるようにを心掛けています。

また、お客様それぞれの髪質に合うシャンプーやトリートメント、おすすめのスタイリング剤の選び方もアドバイスもしております。

割と人とかぶる事が好きじゃない性格なので、服装やファッションなど個性的な物を好みます。

そして、他の人とは違った視点から発言したりする事もあります。

マジョリティーよりもマイノリティーが好き

このブログでは

このブログでは、僕の仕事の知識を活かして美容関係を中心に、髪の毛に対する疑問や悩み事の解消、ヘアケア、スタイリング剤などのお役立ち情報を発信していけたらいいなと思っています。

  • 皆さんのお悩み解決!
  • 頭皮ケアは何をすればいいのか?
  • どうしたらカッコいい&可愛く、綺麗になれるか?
  • どんな化粧品がオススメか?
  • スタイリング剤の選び方や使い方・・・など

お客様からよくされる質問や疑問に着いてもシェアしていきますね!

このブログに訪問される方もお客様も同じ悩みを抱えていると思いますので、そのお役に立ちたいです。

人気記事
美容室で嫌がられる迷惑行為!あなたも何気なくやってませんか?これをやったら嫌われる!
パタヤのローカルヘアサロンでシャンプーしたら驚きの結果!国が違うとこんなにも違うのか!
クラシエ BASARA (バサラ)薬用スカルプシャンプー ペタっと潰れていた髪がボリュームアップする!
美容室でヘアカラーした後は24時間以上シャンプーはしない方がいい!って本当?
プロが教える絶対失敗しない前髪のセルフカット!ハサミと髪の毛を引っ張る角度が重要

SNS関連

このブログ以外でも雑記ブログやSNSなどやっていますので、フォローして頂けるものすごく喜びます。嬉しいです。よろしくお願いします。

OTASAMの雑記ブログ

OTAブログって雑記ブログもやってますので、そちらもよろしくお願いします。

OTASAMの雑記ブログこちら↓

OTAブログ

Twitterアカウント
楽天ROOM
にほんブログ村

にほんブログ村のランキングにも参加してるので応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

最後に

こんな感じがOTASAMの自己紹介になります。

  

どんどん皆さんに役立つような記事を沢山書いていきますので、よろしくお願いします。

自己紹介
シェアする
OTASAMをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント