クラシエ BASARA (バサラ)薬用スカルプシャンプー ペタっと潰れていた髪がボリュームアップする!

シャンプー

髪の毛が細くて猫っ毛でペタっとしてボリュームが出ない・・・

ふんわりしたスタイルにしたいけど、思うようにいかない・・・

年々髪の毛の元気がなくなってきたように感じる・・・

こんなお悩みの人多くないですか?

ズバリ!

シャンプーを変えればそのお悩みが解決出来ちゃう!

今回の記事は、髪の毛がペタっと潰れてボリュームが出なくて悩んでる人向けの記事で〜す。

>>>クラシエ BASARA (バサラ) 薬用スカルプシャンプーを使うと劇的な変化が起きる!

クラシエ バサラ 薬用スカルプシャンプー 603 500ml ポンプ &バサラ ボリュームアップコンディショナー 604 480g ペアセット クラシエ BASARA mens evidence プロ用美容室専門店 スキンケア クレンジング クレンジングクリーム 業務用 温泉施設 温 つや髪美肌研究SHOP

スカルプシャンプーとは?

スカルプシャンプー?

1度は耳にした事があるかも知れませんが、詳しく知らないよ?

って人結構居ると思うんです!

そんな方の為に今回はスカルプシャンプーがどんな物なのか?

使用するとどんな効果が起きるのか?

まず最初にスカルプシャンプーがどんな物かを説明します!

スカルプとは(Scalp)←英語でこう書きます。(そこのアナタ!またひとつ賢くなりましたね!笑)

そして・・・Scalpは頭皮を意味します!

スカルプケアシャンプーすなわち、頭皮をケアするシャンプーです!

頭皮の状態を改善し、良い状態に戻してくれるシャンプーの事を言います。

頭皮の状態は人それぞれ違います。

そして、健康な方も居れば、健康な状態ではない方も居ます。

健康じゃない方は改善して健康な状態になるようにスカルプケアシャンプーを使用して下さい!

BASARA バサラ 薬用 スカルプシャンプーの効果

BASARA (バサラ)スカルプシャンプーを使用するとどんな効果があるのか?

頭皮のトラブルを予防してくれる

頭皮のトラブルとは?

潤いを失った、赤みのある頭皮の事を言います。

  • 頭皮に赤みがあり乾燥している
  • 痒みがある
  • 乾燥していてフケが多く出る

↑↑↑これらの頭皮トラブルから、予防して改善してくれる効果がある。

他のシャンプーに比べて洗浄力もしっかりとあるので、汚れ(毛穴に詰まった皮脂汚れやスタイリング剤の汚れなど)をしっかり落としてくれる!

これにより頭皮が健康で健やかな状態になり、毛穴が綺麗になって髪の毛の成長に大きな力を与えます。

髪の毛のボリュームアップする

髪の毛がボリュームアップする!?

↑これはどういう事ですか?

そんな事があるの?

って思いますよね?

・・・あるんです。

このバサラ スカルプシャンプーの洗浄力が普通のシャンプーに比べて高いので、シャンプーする事で毛穴の汚れ(皮脂)がスッキリ取れるんですね!

今まででのシャンプーでは落としきれてなかった汚れです!←ここが重要

毛穴に汚れが詰まった状態だと毛穴は広がってしまっているんです。

その広がってる毛穴から生える髪の毛があると・・・

髪の毛がしっかり立ち上がる事が出来ずにペタッと寝てしまう

それが毛穴の汚れがなくなってスッキリ綺麗な状態になると毛穴はキュッと引き締まるんです!

では、引き締まるとどうなるか?

髪の毛が自然と立ち上がるんです!

この状態を分かりやすく例えると・・・

一輪挿しの花瓶に花を活けるとします。

口が広い花瓶だと花が斜めになってダラ〜って感じになりますよね?

それが口の狭い花瓶の場合は斜めにならずにしっかり立ってる状態になると思います。

それと同じで毛穴もキュッと引き締まってると髪の毛が立ち上がるんです!

ボリュームアップの仕組み

  1. 皮脂汚れが詰まった状態の毛穴
  2. バサラ スカルプシャンプーでしっかり洗う
  3. 皮脂汚れがなくなって毛穴が綺麗になる
  4. 髪の毛が自然と立ち上がる

頭皮のニオイの改善

洗浄力がしっかりあるので、皮脂をしっかり落としてくれて綺麗になる。

そうするともうひとつ改善される事があります!

嫌なニオイがなくなります!

年齢とともに出てくるニオイ・・・俗に言う加齢臭って奴です!(最近は新しくミドル脂臭ってのもあるんだって〜)

これは基本的には皆さん(男女問わず)に出てくるモノだと思います。

強い弱いは人それぞれ違いますが・・・

バサラ スカルプシャンプーを使う事で、その嫌なニオイが改善されます。

使い続ける事で効果出てくるので、長く使うのにお得な詰め替え用もありまーす。

クラシエ バサラ 603 薬用スカルプシャンプー 1000ml ボリュームアップコンディショナー 900g 詰め替え 合計2点セット【ゆうパック対応】

こんな人に是非使って欲しい

バサラ スカルプシャンプーを使って欲しい人はこんな方です!

  • 髪の毛にハリ・コシがなくなっきて、すぐにペタッと寝てしまう人
  • 髪の毛にボリュームが欲しい人
  • 頭皮のベタつきが気になる人
  • 頭皮から嫌なニオイがする人
  • 頭皮の状態が良くない人(赤みがある)
  • 頭皮に痒みがある人
  • 頭皮が乾燥してる人
  • フケが気になる人
クラシエ バサラ 603 薬用スカルプシャンプー 500ml &604ボリュームアップコンディショナー480g

抜け毛 薄毛 にお悩みの方はコチラの記事もどーぞ↓↓↓オススメのスカルプケア商品

まとめ

バサラ スカルプシャンプーを使うと頭皮の状態が改善されて、健康で健やかな状態にする事が出来ます。

頭皮の状態や髪の毛のハリ・コシがなくなってペタッとするのが気になる人、毛穴に詰まった皮脂汚れで広がってしまった毛穴を綺麗で健康な状態に戻したい人、頭皮がベタベタする、嫌なニオイがするなどの悩みを抱えてる人は、普段お使いのシャンプーからこの薬用スカルプシャンプーに変えて日頃のケアを意識してみては気がでしょう?

使用しているうちに徐々に頭皮や髪の毛の変化に気が付くと思います。

良くない状態だった頭皮が健康になっていく体験を是非して下さい!

シャンプー
シェアする
OTASAMをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント