DNA リンクル美容液シリーズ 乾燥は対策にはコレ!手軽に潤い補給!仕上がりスッキリもち肌に大変身

エステ スキンケア

冬場の乾燥って嫌ですよね

手も足も顔も全身カサカサで、どうにかならないものか?毎年のこの時期の悩み事の1つです!

そんな乾燥した状態から潤いたっぷりのしっとりお肌に変身しましょー!

という訳で今回はコチラをご紹介していきたいと思います!

DNAリンクル美容液

DNAリンクル美容液とは?

DNAリンクル美容液ってなーに?クラシエから発売されている美容液シリーズで乾燥からこじわを目立たなくするなんとも素敵な商品なんです!

効果はあってもお値段が高価な物やその逆で安過ぎて効果があまりない物は今までありました・・・

この美容液シリーズは普段使い出来るうえにお値段もリーズナブルでお財布にも優しい!良い事だらけの商品なんです!

どんな成分が入っているのか?

このDNAリンクル美容液シリーズにはそんな成分が入っているのか?

  1. コンドロイチン
  2. 天然型グルコサミン
  3. 浸透ヒアルロン酸
  4. プラセンタ
  5. セラミド
  6. コラーゲン
  7. GABA

この7種類の成分に加えて、3種類の調整成分が入っています。

  1. ローヤルゼリー
  2. イソフラボン
  3. 高純度ビタミンC誘導体

コンドロイチン

コンドロイチンはお肌にハリと弾力を与えてくれます。

天然グルコサミン

天然グルコサミンはお肌をふっくら保湿してくれます。

天然ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミド・コラーゲン

天然ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミド・コラーゲンはお肌の保湿効果に絶大です。

GABA

GABAはキメ美肌の効果

効果

この7種類の成分と3種類の調整成分にどのような効果が期待できるのか?

乾燥こじわを目だ立たなくする!

乾燥こじわとは?

乾燥こじわとは・・・アレですよ!

顔の目尻、口元の出てくるにっくき奴ですよ!

出て来なくて良いのに、呼んでもないのに勝手に自己主張してくる奴いますでしょ?アイツの事です!

みんなが大っ嫌いな奴です!

厄介な奴

このこじわが厄介な奴で、こじわの段階で早めの対策をしておかないとこじわがこじわじゃなくなってしまうんです・・・

シワの深さがどんどん深くなっていくと取り返しのつかない状態になってしまう。そうなる前にこの7種類の成分と3種類の調整成分で対策しましょう!

乾燥こじわの段階で、美容液をお肌に浸透させて水分を保ち、お肌に潤いを沢山与えて乾燥からお肌を守りましょう!

リンクル美容液シリーズのラインナップ

リンクル美容液シリーズにはどんな物があるのか?

DNAリンクル美容液マスク

まずは日頃使いに最適なDNAリンクル美容液マスクから

ワンパック28枚入りの美容液マスクになっていて、毎日のケアに最適なマスクです。(コスパ最高)

美容液をたっぷりと含んだシートが、お顔を覆えるようになっています。

1枚1枚が取り出すしやすく、切れ込みが入っているのでお顔に密着しやすい形に設計されてるので、どんな人にもしっかりとお顔全体を覆えるようになっています。

弱酸性で無着色、無香料なので、刺激や匂いに敏感な方でも安心して使えます。

美容液もビチャビチャし過ぎず、丁度良い量で仕上がりもしっとりしてベタベタにならないので◎です!

クラシエDNAリンクル美容液マスク  28枚入り【ディーエヌエーリンクルマスク】

DNA目もと集中ケアマスク

コチラは目もとのシワに集中してケアが出来るようになっているタイプのマスクです。

コチラも弱酸性、無着色、無香料です。

ストレッチ素材になっていて、目もとのたるみを引き上げるように密着してお肌に潤い成分を浸透させてくれます。

日頃の美容液マスクにプラスして使用すると気になる目もとのケアに効果が出てきます。

目もとだけじゃなく口もとにも使用可能です。

クラシエ DNA 目もと集中ケアマスク 60枚入り【小じわ 乾燥小ジワ 小じわ防止 パック マスク デイリーマスク 美容マスク 美容液 DNAリンクル美容液シリーズ kracie】

DNAリンクル美容液マスク3D浸透ストレッチ

コチラは週に1度のしっかりお手入れする時に使用すると良いと思います。

美容液マスクよりも大きい3Dのマスクになっているので、お顔から首の所くらいまで覆ってくれるストレッチ素材になっているので、首のたるみ、お顔のたるみも一緒にグイッと引っ張り上げてくれます。

たっぷりの美容液成分でお肌に潤いと栄養を与えてくれます。

弱酸性、無香料、無着色

クラシエ DNA リンクル 美容液マスク 3D浸透ストレッチ 20枚入り【ゆうパック対応】

DNAリンクル美容液クリーム

コチラなクリームはしっかりと保湿をしてくれる、美容液クリームになっています。

しっとりするのにベタベタしない、付けた瞬間にお肌に馴染んですぐに浸透していく感じです。

お顔をに弾むようなハリを与えてくれます。

弱酸性、無香料、無着色

クラシエ DNA リンクル美容液クリーム 100g【乾燥対策デイリーケアクリーム 美容クリーム 浸透型クリーム 小じわ 乾燥小ジワ 小じわ防止 美容液 乾燥対策 スキンケア kracie】

まとめ

今回ご紹介したDNAリンクル美容液シリーズはお値段もリーズナブルなうえに効果は凄く良いという、コスパ最高なスキンケア商品になっています。

こんな方にオススメ!

  • 今ままであまり効果がみられない物を使っている方
  • 今使ってる物がちょっと高いから沢山使わないで遠慮しながら使ってた方
  • 今使ってる物が自分に合わなくて変えようと思ってる方
  • 目もと、口もとのたるみやシワが気になる方

にオススメなDNAリンクル美容液シリーズ

どの商品も弱酸性、無香料、無着色になっているのでお肌の弱い方や匂いに敏感な方もお使い頂けると思いますので是非1度使ってみて下さい。

スキンケア
シェアする
OTASAMをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント